【資産公開】9月末時点

広告

家庭の資産を管理し始め、3か月が経ちました。

初めて、私たち夫婦のポートフォリオを公開します。

全体の約70%を有価証券が占めています。

また、証券口座・財形貯蓄・預貯金の現金という形で約30%程度持っています。

現在二人に子供はいませんので、積極的に投資を行っています。

10月1日取得時の価額(円)最近時の価額(円)損益
夫 小計4,281,4684,337,69456,226
妻 小計4,713,8846,093,9401,380,056
合計8,995,35210,431,6341,436,282

皆さんおわかりいただけたでしょうか、妻が素晴らしい成績を収めています。夫は全然ですね。企業分析行っていて、素晴らしい銘柄を選択していると思っていますが、買い時が悪く、高値掴みの夫として馬鹿にされます。

今後も資産公開していきます。
ポートフォリオで資産管理しながら増収していきます。
ポートフォリオでは資産の流れを一目で確認できますので、自分なりの資産管理行っていきます。

広告

Men willingly believe what they wish.
人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
ユリウス・カエサル 索引

以上

広告
広告

投稿者: ASTERISK

30代投資歴1年目/日本株🇯🇵アメリカ株🇺🇸積立NISAで🔥🔥/資産運用の勉強・投資のあれこれ・お金の増やし方をブログで配信/結婚生活3年目/皆さんにとって有益な情報を送ります!宜しくお願いします🤲 (*)のように輝きたい・プログラミング上ではかけ算で使われるように、倍々で成長していきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。