大統領 決定?!

広告

ASTERISKです。

先日テレビ朝日を視聴していた際に、11月に行われるアメリカ大統領選と重なって見える部分がありました。その重なった部分を皆さんにも紹介したいと思います。

ズバリ!!

  1. 日本のトランプ50TA
  2. 日本のバイデン50PA
  3. 結果

1.日本のトランプ50TA

音楽界の革命児50TA
どっきり企画で誕生した【50TA】狩野英孝は次々と人の心を動かす楽曲を提供しています。初めは『歌手をバカにしている。』『Aメロ・Bメロの起伏が激しすぎ。』『言いたいこと響く。』と様々な意見で批判や、称賛を得てきました。

2.日本のバイデン50PA

新音楽界の革命児50PA

ロンドンハーツの3時間スペシャルで【50TA】のライバルとなった
【50PA】ぺこぱ・松陰寺。ノリ突っ込まない独特の突っ込みで不快にしないセンスの持ち主です。今回の歌詞ではすぐに口ずさんでしまうような、繰り返す歌詞で圧倒的支持を得ています。

広告
広告

3.結果

今回の結果は視聴者投票の結果【50PA】の勝利となりました。


ここで、今回重なったのは、アメリカ大統領選!!

なぜ重なってしまったのか。

全然違う両名、何があったのでしょうか。

⓵.存在感

・トランプ≒50TA

トランプ現アメリカ大統領

前回のヒラリー候補との大統領選で圧倒的不利と言われていました。しかしコアなアメリカ合衆国の民衆に鋭い意見・負けん気・あっと驚く政策案の提示が、心に響き大逆転しました。

50TA・前音楽界の革命児
圧倒的批判を押しのけ、どっきりの枠を飛び越え、日本国民の心をつかんだ男。現在もやはり視聴者の期待を上回った歌詞・楽曲を提供してくれるすごい男です。

・バイデン≒50PA

バイデン・アメリカ大統領選挙立候補

保守的な意見を述べているばかりでなく、独自の公約をはっきり宣言し、支持を得ている。温厚そうな顔のわりに相手に罵声をあげることもある。

50PA・新音楽界の革命児
圧倒的なライバル50TAを相手にまったく引けを取らず、むしろ攻撃的に徹底的に良いところを前面に見せていき高評価を得ました。

②.視聴者投票
今回、50TAvs50PAの投票は視聴者投票です。
私個人の意見はどちらも面白く、なかなか見ごたえがある投票結果になりました。
たった30秒の投票時間にも関わらず、30万票が集まりました。

広告


50TA。圧倒的センスが持ち味ですが今までの作品を覆すとこまではなかったです。
ただ、面白い。腹を抱えて笑いました。
新しく登場した50PA。新しい風をもって来たところもありますが、
若干、ただのいい歌。と見れる部分がありました。
ただ、面白い。手をたたき笑いました。

逆に面白いのは?と奥深くまで考えてしまった私がいます。
今回投票できませんでしたが、どちらも面白かったし、どちらもこれからも見たいです。

アメリカ合衆国の投票は州ごとに投票があります。

トランプを50TA バイデンを50PAととらえるなら、

圧倒的カリスマか 新しい古風かとても投票結果が楽しみです。

以上

広告

投稿者: ASTERISK

30代投資歴1年目/日本株🇯🇵アメリカ株🇺🇸積立NISAで🔥🔥/資産運用の勉強・投資のあれこれ・お金の増やし方をブログで配信/結婚生活3年目/皆さんにとって有益な情報を送ります!宜しくお願いします🤲 (*)のように輝きたい・プログラミング上ではかけ算で使われるように、倍々で成長していきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。